SSブログ

口説かないモテる恋愛のちょっとした小技

話し上手は得をする。このことは決して間違ってはいませんが、お喋りな男が嫌いな女性も多く、その境界線がいまいちよくわからなかったりします。


でも、話すことや口説くことだけが良いわけではなく、女性を落とす一歩は『焦らす』ことです。


いつも好きといわれることに慣れてしまうと、その好かれている状況が当たり前になってしまいますが、焦らすことによって、好んでいる相手に好きだと言ってほしい!状況になり、女性は気持ちを惹きつけられるのです。


しかし、好きだとずっと言わなくては女性も寂しくなって他の男性に目移りしてしまうこともあり得るので、ここは難しいところかもしれませんが。


とはいえ、毎日会うよりも週一で会うほうが気持ちが高まります。というように、行き過ぎれば逆効果ですが、たまに、というのがグッと心を惹きつけるのです。


これが、焦らすということです。


毎日メールをしていたのを突然切らすと、あの人どうしたんだろう?と思います。


今までの当り前が、当たり前ではなくなります。何をするにも、女性側に思考が働きます。


楽しく話をしているのに、「この人…私のこと好きなの?」と女性が気にし始める。


口説かなくとも気にし始めれば、いつしか女性のほうが恋をし始め、時にはアピールをあちらからしてくることもあります。


好きという言葉など、恥ずかしくて言えない言葉は最後のとっておきにするのはとても簡単な小技です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性が男に夢中になる要因とは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。