SSブログ

女性が男に夢中になる要因とは? [容姿に劣等感を持っている方へ]

女性に男性がモテる理由。いろいろあると思いますが、どんなものがあるでしょうか。


代表的なものを書き出してみました。


・話し上手 

・聞き上手

・包容力がある

・頼れる

・紳士的で優しい

・清潔感がある


などなど。いろいろありますよね。ここには、一番わかりやすい理由が入っていません。それは、『かっこいい』こと。もちろんモテるにはかっこいいほうがいいのですが、最近では『かっこいいだけではモテない』んです。


芸能界でモテているといわれる男性を見ればわかるのではないでしょうか?


『かっこいい+α、ついでにいうならギャップがあること』なんです。


例えば、かっこよくて料理ができるけど、それを気取らない。


トーク番組などでイケメン俳優が必ず聞かれる『モテるでしょ?』という質問。モテるっていう男はいいのですが、ほとんどの人はモテないって言いますよね。だいたいは嫌味に感じてしまえますが、たまに自然とそういう台詞を口にできる人がいます。本当にもてる人はそういう人なのです。


では、こういう人間にあなたはなれますか? 答えは簡単です。なれます!


イケメンじゃなくても、モテることはできます。諦めてしまう方、まだ早いです。


例えば、口下手な人間でも、聞き上手の優しい清潔感のある人にはなれます。


女性の夢中になる要因をいくつも兼ね備えることで、欠点をカバーできるしモテる雰囲気さえ作れてしまえば顔も口下手も関係ありません。


顔だけならかっこいいで終わりですが、素敵と思われたり一緒にいたいと想われるには中身が重要なのです。


顔がいいだけの遊び人よりも、中身を磨くことで女性の夢中になる要因をたくさん持つ男になりましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。